日記」カテゴリーアーカイブ

がくぽ誕とへし燭新刊

遅くなりましたが! 【ニコニコ動画】【V3がくっぽいどPOWER×ぼかりす×ROY】Gleam in the sky【オリジナル】 今年もROYさんとがくぽ誕祝わせて貰いましたー。 久々の完全新作な上にメタルでヒャッハー… 続きを読む »

あけおめと燭台切光忠聖地巡礼in京都

あけましておめでとうございます(遅) 今年もこっちはあまり更新が無いかもしれませんが、たまに覗いて頂けると嬉しいです。 というわけであけおめ絵。今年もたくさんこの二人を描けたらいいですね。 京都国立博物館で刀剣がたくさん… 続きを読む »

とうらぶ一周年

一年前何か書いてたかな?と過去ログ漁ってみたけど案の定放置してたようなので、最初に書いたとうらぶ記事を再掲。 刀 サービス初日に始めたので、ゲーム一周年=審神者一周年なわけで、カウントダウンスクショを纏めてみる。 四日の… 続きを読む »

年の瀬

今年も一年好き放題やった年でした。以上。 じゃなくて。 血界アニメに一喜一憂したり、まさかの刀剣乱舞にハマって刀を見に出かけたり、○年ぶりに個人誌を出したり、bot(離れ含め)で遊んだり遊んでもらったり、スパイ達にヒャッ… 続きを読む »

燭台切光忠アイコンメーカー

そういえばこんなのも描いてたな…って日付見たら3/7だったヒイイイ。 燭台切光忠アイコンメーカー(β)を作ってみました。 DLしたテンプレが何故か動かなかったので、瑞貴さんから貰った改造済のものを使わせてもらったよ! 最… 続きを読む »

The Promised Land

記事書いてなかったやひえええ:(;゙゚’ω゚’): 【ニコニコ動画】【V3がくっぽいど×ぼかりす×ROY】The Promised Land【オリジナル】 今年のがくぽ誕コラボ。毎年恒例ROYさん… 続きを読む »

オフライン情報

オフラインのページに発行物情報を載せました。 【閃華2】へし燭新刊 by 藤代叶(96)@閃華さ45a on pixiv 閃華2の新刊は青い鳥シリーズ2冊目。 Twitter某所でやってるへし燭のことを形にしておきたいな… 続きを読む »

華燭お疲れ様でした

8月インテ、そして華燭お疲れ様でした。来て下さった方々、ありがとうございました! 新刊落としたらどうしようかと…!!夏季休暇があって本当に良かった。 インテ合わせで出したやつを華燭に持っていけばいいだろうと思っていたもの… 続きを読む »

結果

血界戦線 静止画MADコンテスト|niconico 特別賞でした。 一位取ったら貰った賞金そのまま返して「これで姐さんのグッズ作ってください」って言うんだ…なんて言ってたら絶対取れないよねー。って言ってたらホントに取れな… 続きを読む »

しれっとGalleryの方にも刀剣絵上げてたりしますが。 いやーー正直ここまでハマるとは思わなかったよね…。 とりあえず事前登録しとくかー程度でたまたまサービス開始時期にインフルで監禁食らって、身体は元気だからとりあえず… 続きを読む »