日記」カテゴリーアーカイブ

贅言

血界MADが2万超え…って書いてる間に23000超えてて目ん玉飛び出るわ。これが旬ジャンルというやつか。見て頂いてありがとうございます。 某さんの「アニメの出来は100点満点なのに、原作ファンとしては70点しか出せなくて… 続きを読む »

血界戦線静止画MADコンテスト

【ニコニコ動画】【MAD】Welcome to HL【血界戦線】 できました٩( ‘ω’ )و コンテスト告知出た時、「かなえさん向きの企画来たで」って何人に言われたことやら。 わしも「いっちょや… 続きを読む »

血界戦線プチオンリー

まであと2日ですよ! 年末から実に2ヶ月ぶりの日記です生きてます。 刀剣乱舞にどっぷりハマってます。おかしい、こんなはずでは。 それについてはまた後日ということで、今日は血界プチのお知らせを。 プチオンリー開催記念カラー… 続きを読む »

ハリコンNo.5 大阪備忘録と年末のご挨拶

レポっつーか備忘録っつーか、なんかそういう感じのメモメモ。 てことで、初ハリコン行ってきました。 去年確か10月くらいに告知出てたよなーと思ってそわそわTwitter監視してたら告知キタ━(゚∀゚)━!しかもノーマンクル… 続きを読む »

血界戦線アニメ情報

SQでスタッフと声優発表されましたねー。 例のごとく数日前には流出されてましたけども。クソが。 制作は信頼のボンズのようで、一定クオリティは保たれるんじゃないかと期待。 監督はプリキュアの人らしいんだけど、見たこと無いの… 続きを読む »

The Walking Dead

スランプ中、無理に足掻かず一旦離れようぜ! てことで、以前からずっと気になっていた「ウォーキング・デッド」をHuluで見ました。S3までの全35話を4日間で← 大好きなノーマンが出てるってんで見たいと思ってはいたんだけど… 続きを読む »

創作キャラ化

以前初音さんがわしを創作キャラ化してくれたので、描いてみた(๑•̀ㅂ•́)و✧ 元絵 元欠陥品殲滅部隊エース 事故をきっかけに常に前3年分の記憶しか保たないようになり地下に逃げてきた。自分が隊員であった事はもうほとんど覚… 続きを読む »

父の日

―――は昨日だけど、描いたのは昨日だからおk!(何 アザゼル・ミスティーク・ナイトクローラーの親子が大好きでな…公式で見たかったな…と思いつつ、でも妄想で色々補完できるのでそれも楽しいなと思ったり。 XFPでヘルファイア… 続きを読む »