」カテゴリーアーカイブ

X-Men: Days of Future Past

見てきました。 と言いつつ画像はXFCのアザゼルですが← いやぁよかったです(小並感) 一見さんには何が何やらさっぱりな感じだし恐らくXFCファンサービス的な映画だと思うんだけど、XFC好きなわしには大変美味しい映画でし… 続きを読む »

あれから3ヶ月

もうすぐ4ヶ月になりますが。また放置ですかHAHAHA。 ……すみません、PFと内藤プチ等でバタバタしてました_(:3」∠)_ PFお疲れ様でしたーまだ自キャラ話終わらせてないけどー。「また終わらせない」にはしないよ今回… 続きを読む »

寒中見舞い

うpろうと思っててすっかり忘れて、寒中見舞いの時期は過ぎてしまった…けど、寒中見舞いのハガキ用に描いたやつだからまあいいだろう_(┐「ε:)_ あと、botアイコンまとめたのもGalleryに上げました。若干時系列おかし… 続きを読む »

あけまして

おめでとうございました。 今年もよろしくお願いします。 明日から仕事なんて嘘だああああああああああああああああ_| ̄レ_)

シャッフル塗り絵

Twitterで6人でやったシャッフル塗り絵。 シャッフル塗り絵 by かの on pixiv を、自分で最後まで仕上げてみた。 下書き渡す際に描き忘れた眼鏡を追加した上に全然下書きの意味が無い別物になりましたな! 如何… 続きを読む »

誕生日ラッシュ

何がって星矢がです。 キャラ数多いと凄いな!多すぎてちょっと全員描くのは無理だよ! 星矢以外でも昨日は尊さんだったし今日は狡噛さんだし色々重なりすぎて(ヾノ・∀・`)ムリムリってなってるヘタレです。 で、8/12は輝火さ… 続きを読む »

ご無沙汰

しておりま    す また2ヶ月以上空いた…。 Twitterでしょうもないこと呟くことはあっても、日記にするにはネタがないというか。所詮日記なんだからネタ探さなくてもいいじゃないかとも思いつつ…宣伝のためだけに日記書く… 続きを読む »

がくぽ誕

約3ヶ月ぶりだと…(∵) 放置しててすみません。とはいえ、ROの頃と比べるとアクセスがっつり減ってるので見てる人ほとんどいないと思いますが。 さてさて、V3がくぽ発売されましたね。 御多分に洩れず我が家にも嫁入りしており… 続きを読む »